SSブログ

雨ばかりです

パソコンが新しくなりました。

実は私はとんでもないパソコン音痴です。
自分では何もできません。
何かあれば、旦那頼みです。

ブログも昔、息子に設定してもらったときのまま、ずっと決まり切ったことだけを続けてきました。

ところがパソコンが変わったらいろいろ不具合なことが起こります。

プロの方に前のパソコンからそのまま全てを移していただいたはずですが、やっぱりすんなりとはいきません。

あ、その前に書いておかなくてはならないことがありました。

そもそもこのブログは私にとってソネットブログの2つ目のブログになります。

最初のブログは容量がいっぱいになり引っ越さざるを得なくなりました。

ずっとどうしようと考えてきましたが、頼りにしてる息子はちっとも来ないし、ダンナはブログのことは全くわからんと相手にしてくれませんでした。

でも、全くの音痴でもやってみればなんとかなるものですね。

4月29日の当ブログ「セアノサス2種」がアップできたときは本当に嬉しかったです。
そうです!
当ブログ「花の記録」は全て自力で作りました。

本当はこのブログと前のブログをリンクさせたいのですが、それが私の能力ではできません。
ま、それはそのうち息子が来るでしょうからその時に期待しましょう。

そしてなんとかボチボチとやってきたわけですが、肝心のパソコンが壊れました。

新しいパソコンが来て、ブログ再開しようにも、いろいろ問題が発生し試行錯誤の連続でした。

そして本日7月7日 ついに新しいパソコンで新しい記事をアップできる運びとなり「やったぜ~」と一人悦に入ってる私です。

と、ここまでで疲れてしまいましたから写真2枚だけ載せて終わりにします。


2枚とも雨の庭で今咲いている花です。

雨に打たれてうなだれるアナベル
s-20190706012.jpg



香しいフウラン
s-20190706016.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。