SSブログ

晴れた

午後になってようやく五月晴れの空が戻った。

さあ~いろいろ片付けなくてはと思っても、ここ数日の寒さですっかり体調が狂ってしまい思うように動けない。
本当にやっかいな私の自律神経。
徐々に体を慣らしていくしかない。

バラのアーチに絡んだクレマチス
s-20200522015.jpg


このアーチのバラはすっかり終わってしまって,選手交代というところ。
s-20200523006.jpg



ベル型のかわいらしいクレマチス
s-20200522016.jpg


ここはバラとの共演が成立している。
ノワゼットと
s-20200522018.jpg


後ろに咲くのは深紅の小輪、チェビーチェイス
s-20200523014.jpg


写真追加
s-20200524029.jpg



とっても長保ちのチェビーチェイス。
s-20200522019.jpg


ずいぶん年数はたっているけれど、チェビーチェイスをどう扱っていいかいまだにわからない。
この色だからほどほどに咲いていればいいのかな。
s-20200523016.jpg



チェビーチェイスの隣にはこれまた真っ赤な大輪メテオール
s-20200517034.jpg

これはノワゼット!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるで梅雨寒香る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。