SSブログ

師走

ああ~もう師走

夫婦揃ってインフルエンザにかかり
すっきりしない日々が続き

令和を迎え少し高揚し

暑い暑いでバテバテの日々

汗ばむことがなくなりほっとしたのも束の間

師走に入って一気に冬になった

寒いのは嫌だけれど、35度とかの猛暑よりはまだまし。
動けば暖かくなるものね。

せっせと体を動かそう。


先週は楽しい外出が続いた。

市民ホールでのカジュアルコンサート。
 
第一バイオリン 第二バイオリン ビオラ チェロにオーボエとピアノが加わり,楽しいトークと素敵な曲の数々。

クリスマスムードも高まり、ホールは暖かい空気に包まれた。

それから今年4回目の宝塚観劇。

月組公演 I AM FROM AUSUTRIA 「故郷は甘き調べ」

華やかなウイーンミュージカル。
なんと言っても大がかりな宙に浮かぶヘリコプター!
この仕掛け初めて見ました。

そして通路沿いの特等席だったからこその大特典、舞台から降りてきたジェンヌさんたちと手と手をタッチ!
これも初めての経験です。
年甲斐もなく大興奮でした。

東京宝塚劇場もクリスマスムードでした。

20191207宝塚1.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪花菜黄葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。